HOME > お知らせ

お知らせ

最近の記事

営業時間に関するお知らせ

いつもフローラル花久をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2022年11月21日(月)より本店営業時間を下記の通り変更させていただきます。

 

本店営業時間
月~土:9時~18時
日曜定休(予約注文の受付可)

 

イオンモール都城駅前のスミレブロッサムの営業時間の変更はございません。
(イオンモール都城駅前専門店街の営業時間をご確認ください)


お客様には御不便をお掛けしますが、何卒御理解くださいますようお願いいたします。


母の日のおすすめ商品♪

母の日におすすめのフォトフレームのご紹介です!
ほのかな石鹸の香りのするソープフラワーで飾られた写真立てに、お好きな写真を入れてプレゼントしませんか?
今年もコロナが心配だから帰省できない…という方にぴったり!お孫さんのお写真やペットの写真を印刷・セットしてお届けします。

注文の期限を5月5日までに延長しました!
5月5日までに写真データをinfo@hanakyu.comまでお送りください。
ファイルはjpegまたはpngでお願いいたします。
ファイルの解像度が低い場合はお断りする場合がございますのでご了承ください。

母の日のご注文に関して。

母の日のご注文ありがとうございます。

5月5日(木曜日)~5月8日(日曜日)の配達時間のご指定はご遠慮いただいております。

何卒ご理解の程、ご了承くださいますようお願いいたします。


今年の母の日は5月8日です

やってきました!母の日!

毎日お仕事や家事、育児に走り回っているお母さんに、なかなか感謝の言葉を言える機会ってないですよね。

今度の母の日はお花を持って大きな声で「ありがとう!!」と言ってみませんか?

みんなを笑顔にできる魔法の言葉とお花でハッピーになっちゃいましょう♪


たくさんのお花の付いたカーネーション鉢や、いつまでもきれいなソープフラワーがおすすめです!

※母の日のギフトは5月6日~10日の期間でのお届けとなります。お届け希望日のご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

年末年始の営業のおしらせ

平素より当店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。


年末年始の営業についてお知らせいたします。


 【年末12月31日(木):午前中のみの営業】


誠に勝手ではございますが、下記の期間は休業とさせていただきます。


 【休業期間:2022年1月1日(土)~2022年1月5日(水)】


イオンモール都城駅前「スミレブロッサム」は元旦より営業いたしております。※営業時間はイオンモール都城駅前のホームページをご参照ください。

お急ぎのご注文はスミレブロッサムへお願い致します。



休業期間中のお問い合わせは、お問い合わせフォームをご利用ください。


お問い合わせいただきました内容に関しては、

2022年1月6日(木)以降、順次対応させていただきます。



また、ネットからのご注文に関しましても同様となりますのでご注意下さい。


休業期間中はお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お盆の営業日と営業時間

8/12(木)までは8:30から19:00までの営業

8/13(金)以降は8:30から18:00までの営業となります。

また、コロナウイルス感染の増加に伴い8/14(土)と8/15(日)の2日間をお盆休業とさせていただきます。
イオンモール都城駅前店「スミレブロッサム」は通常営業ですので、お急ぎの方はスミレブロッサムへお願い致します。


このページの先頭に戻る



コンテンツはここまで